2005年〜2012年
株式会社オリコム
TVCMを中心としたマス広告のプランニングに従事。大手企業クライアント中心にメディア提案を行う。
2013年〜2014年
株式会社フロムスクラッチ(現:株式会社データX)
webクリエイティブ事業部を創設・運営。営業からディレクション、組織構築までを担う傍ら、マーケティングコンサルタントとして化粧品の新規事業立ち上げやEC構築などを行う。
2015年〜現在
株式会社テマヒマ
企業の収益を底上げするために、マーケティング脳をつくる会社テマヒマを設立。マーケティング組織構築支援、マーケティング業務改善を主な事業として展開。
TOPIC
2019年
経営者・マーケターのためのビジネススクール「マーケティング道場ONLINE」を開始。
2020年
男性向け化粧品D2Cメーカーに経営参画し、M&Aを完了させる。
2022年
eスポーツ市場開拓のためにゲーミングサプリブランド「ガチサプ」を立ち上げる。
2023年
著書「売れるランディングページ改善の法則」(技術評論社)出版。
これまでのクライアント様(抜粋 ※順不同)
ビックカメラ様、栄光ゼミナール様、コクヨ様、カシオ計算機様、SANKYO様、フジテレビ様、ロッテ様、船井総合研究所様、税理士事務所各所、弁護士事務所各所、司法書士事務所各所、ネオキャリア様、リンクアンドモチベーショングループ各社様、R&Y様(現ステファニー化粧品様)、たかの友梨ビューティークリニック様、プレミアムウォーター様、NECパーソナルコンピュータ様、ソシエワールド様、ジョイフルライフ様、しまうまプリント様、ソフトバンクグループ各社様、リードエグジビションジャパン様、大塚商会様 etc…