esports × marketing でZ世代に売る
今後の購買力の中心となるZ世代を顧客にする必要があることは、多くの企業がわかっています。
ですが、Z世代に正しくアプローチできている企業は多くありません。
Z世代が熱狂し、憧れを抱き、お金を使っているコンテンツがeスポーツです。
eスポーツを活用したマーケティングを行うことで、Z世代に売れる商品にすることができます。
私たちはマーケティング会社として培ってきたノウハウとeスポーツ業界でのネットワークを駆使し、
貴社の商品をZ世代に売れる商品へと変えるサポートをいたします。
企業情報
株式会社テマヒマ
2015年1月設立
代表取締役 平岡大輔
東京都渋谷区道玄坂 1-10-8 渋谷道玄坂東急ビル2F-C
事業内容
マーケティングコンサルティング/マーケティング施策支援/ゲーミングサプリ販売
実績
渋谷区を拠点に活動するスポーツチームおよび区のスポーツ振興の方針に賛同する企業として認定されています。
代表メッセージ
Z世代が熱狂するeスポーツ業界には、魅力的なコンテンツと熱狂的なコミュニティが存在します。ですが、多くの企業がそのポテンシャルについて気付けていません。
そこで、「eスポーツ×マーケティング」というコンセプトで事業を行うことで、企業収益の増加をしながらeスポーツ業界の発展に貢献することにしました。
19年間培ってきたマーケティングに関するノウハウを、eスポーツという魅力的なコンテンツに掛け合わせることで、クライアント企業の収益を上げることができると考えています。
Z世代に対して売れる仕組みを一緒に作りましょう!